2026年06月26日
こんにちは、スタッフDです。
先日お休みの日、とてもとても暑かったのでかき氷を食べてきました。
今ぐらいの時期から期間限定でオープンしているお店で、昨年もこちらのブログで紹介させていただいたのですが、今年もオープンするのを心待ちにしていました🎵
今回はグレープフルーツとレアチーズのかき氷🍧を頂きましたが、グレープフルーツの苦みが少しあって大人の味という感じでとても美味しかったです☺
まだ6月なのに少しずつ暑くなる日が増えてきました。
みなさんもかき氷など冷たいものを食べて、涼を感じてみてはいかがでしょうか✨